山下智久fantasyfantasy inNagoya♪

行ってきました♪

f:id:MassKota:20160706173307j:image

二年半ぶりのコンサート♪

そう、私も山Pに会うのは二年半ぶりなわけで...どんなのかなと、いざ会場へ!!

 

はい、安定のかっこよさ♡

f:id:MassKota:20160706173845j:image

知ってる曲がほとんどでとても楽しかった!!

やっぱり彼のコンサートは他のジャニーズとは少し違う、海外のコンサート行ってみたい、気分はね♪

 f:id:MassKota:20160706174240j:image

 あーまた行きたいなぁ、、今度はいつあるのかな?また、バックについてくれてるダンサーさんにも会いたいし♪

 

好きだなぁ、山Pのバックダンサーさん♡

みんな楽しいし、女の方は綺麗だし、男の人はカッコイイしね!!

 

あ、そういえば、7/4はまっすーの誕生日と言うことで、山Pの口からお話でました♡

 

なんか、一人で泣いてたな...。でも嬉しかった、いろんな想いがあるけど、でも山Pはやっぱり嫌いになれない。そう思いました☺️

 

さてさて、これで山Pのコンサートは終わったので次はキスマイ!!

 

こちらもどんなのかな楽しみじゃ♡

って事でばいまっすー💛

 

f:id:MassKota:20160706174217j:image