今日で1年✨

なんか今日でこのブログ1年らしい(笑)

 

全然書いてないこのブログwww

最近は料理にハマってて、カレー、シチュー、餃子、ハンバーグ、カップケーキとか色々作ってるな(笑)←

 

気分転換にやってるんだ、それもあるけどもうすぐお姉ちゃんいなくなるし、一人暮らしするんだって、楽だけど寂しいよね😅

私は正直悲しいけどまぁ、お姉ちゃんが決めたことだからいいや!

 

この前の、8日に映画PとJKみてきた!

亀梨さん久しぶりにかっこよかったけど、太鳳が太鳳がやだ!!!!

 

9日にいちご狩りしてきた♡

f:id:MassKota:20170413154356j:image 

魚太郎もえびせんべいの里にも行けて楽しかった♡♡

 

最近また朝ドラ!ひよっこ!

やっぱり架純ちゃん♡

大好き♡可愛すぎる♡

 

さて、今週はコナンくん見てくる!

から紅の恋文!楽しみ楽しみ!

 

NEWSのコンサート一週間前にコナンカフェだし!!!!

 

それまでがんばる、

とにかく19日に目指せ7割!!!

 

f:id:MassKota:20170413154030j:image

待受にはできないけど、最近この人の書くポエムが大好き♡

 

ここ落ち着くもん...✨

まあ見させていただきます!

それではまた書きます!

 

今週NEWSは宮城!がんばれ!!

f:id:MassKota:20170413154211j:image

学校の桜🌸

ばいちゃ🤗