あらあら気づけば三月(笑)

さて、気づけば三月になっておりました(笑)

 

最近ではNEWSのチケめっちゃ探してます。

五個も応募で1個しか当たらないっていじめじゃん、、って思うけど一つ当たったことが奇跡なのかも💦

 

今回倍率やばくて、本当にすごかったみたい(´・ω・`)

 

新規もダメって、もう、NEWSもやばいな...、

とにかく1回は行けるけど、本当にやだ!!

探すぞ!!!!!

f:id:MassKota:20170306131101j:image

 まってて、NEWS♡

はぁ、この看板最高♡

何回も見れる♡

 

あ、そうだ!昨日はお笑いフェス見てきちゃった!東京03!!!!!もう、最高だったよ(T^T)♡

 

サイン会あったけどサインはいりませんww

 そこまでお笑いはいいかな?

でも、

平野ノラさんも見れたし、サンドウィッチマンもみれた!

てか、インスタントジョンソンのカラオケネタめっちゃ面白かった!!!

 

f:id:MassKota:20170306133440j:image

 

最高でした!また行きたいな(´・ω・`)♡

 

はぁ、東京03最高すぎた...♡

 

じゃまた、(*´・ш・)ゞテイッ

 

じゃなくて、バイまっすー リ`▽´ノリ