もうすぐだ♡♡

はい、お久です♪
もうすぐもうすぐです、NEWSに会える♡
もう泣きそう...、、会場入ったらもう倒れるんだろうな...(´;ω;)♡

ホントに会いたくて会いたくて震える(+_+)
NEWSは6月から会ってないから約一ヶ月。゚(゚^ω^゚)゚。

あーホントに幸せな時間なんだろうなぁ♪
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♡

まっすーにファンサ貰えるかな?
あー欲しいなぁ、まっすーに久しぶりのファンサ、ください(´;ω;`)

とね、もう、今週はドキドキが止まらない週末になりそうだ♡

なんとかオーラス行けることになったし!立ち見だけど余裕♡みえるもん!!!!

ということでまたコンサート終わってからかな?書くのは♪

ってことでばいまっすーリ `▽´ノリ〜♡

f:id:MassKota:20160505232711j:image