初めましてのブログ♪

んー、何を書けばいいのか(笑)

あ、どーもゆりりんです!
誰も読んでないか(笑)
前まではずっとアメブロで書いてたけどこっちもいいね、静かに書ける!!

最近はNEWSのチケットチケット探しておりまーす♪

行けない気しかしない(´・ω・`)

2万3万4万の時代になってしまった。
びっくりぽん!人気になってきたのは嬉しいけど、、いやー、なんかいやー。

今回は東京も諦めました。とにかくお金ないから(笑)←

そう、もう一つのグループもあるんで(笑)
ジャニストはハマった見事に...もう、、大変^^;

whiteのDVDとジャニストシングル被るというまさかの爆発的にお金が飛んでく日(笑)←

ってことでこんな感じやな、初めてのブログはこんなところで、それではまた書きまーす!
ばいまっす~♡

今日からドラマや♡
f:id:MassKota:20160413160214j:image