名探偵コナン から紅の恋文🍁

はぁ、見てきました!!

今回は家族で見てきたよ♪

f:id:MassKota:20170417095703j:image

まず感想、え?もうやばいの一言(笑)

平次好きにはたまらない映画だと思う!

もうね、よすぎてもう1回見たいの!

一人で行こかな...、ここはまぁいいとして5月にたくさんお金かかるのにコナングッズでねぇ?

本当にやばい(笑)

 

今度コナンカフェ行くし(笑)←

 

はぁ、本当によかった。

最後に流れる渡月橋〜君想ふ〜がね、映画館のスピーカーよすぎて、音が音がめっちゃいいのだからそこで泣いたwww

 

最後の平次の「離したら殺すで?」ってとこなんであんなにカッコイイのかもう、ここでも泣いた(笑)

 

新一は回想でしか出てこなかったけど、、もう、新一&平次&キッド様が揃えばなんでもいいや(笑)←

 

和葉ちゃん、幸せだなあれ...(笑)

よし、コナンの話はここまでで、今週末は京都行きます♪

 

そして、今週は多分チケット発送だと思います😰

 

はぁ、お席が気になる...😢

 

ということで学校行ってきます!

f:id:MassKota:20170417100955j:image