慶ちゃん🐱

慶ちゃん元気にしてるかな?

昨日北海道が終わって、無事に怪我なく終わったけど、まぁ、アンチの凄さは変わらなかったみたいね💦

 

慶ちゃんは悪くないって言ったらウソになる、だってそんな事言われるようことしたんだもん。

 

でもさ、でもさコンサートって楽しい場所。

夢の場所なの。だからコンサートの雰囲気悪くするような事はして欲しくない...。

 

コンサートの前のスキャンダルはまずかったな、小山さん(T^T)

 

昨日も泣いてたみたいだね(><)

 

慶ちゃんも分かってるはずだよ、、だって慶ちゃんだもん。

 

私がコンサート行く時は無くなっててほしいな..

 

.f:id:MassKota:20170403155014j:image

 

こんなに可愛いのに...(T^T)

 

とりあえず北海道お疲れ様でした💜

 

f:id:MassKota:20170403155125j:image

 

大好き以外もうないから✨