ジム☆

最近はジムに行き始めました!

1時間歩き、走り、大体500前後のカロリー消費してます(笑)

 

走りながらイッテQは見るものでは無いwww

 

めっちゃ笑って楽しんでますwww

 

頑張って痩せるぞ!

 

 

そして、Neverland解禁となりました。

f:id:MassKota:20170311161141j:image

こっちは通常かな?(笑)

初回はシンプルで文字が隠れてるとかなんとか♡

 

曲も聞いたけど、初めはやっぱり、え?アフリカ?インド?エジプト?ってなりましたね。

 

でも何回も聞くとやっぱりいい曲、見事にNEWSの世界に引き込まれました♡

 

結局NEWSの話になっちゃった(笑)

 

頑張ってチケット探します(´・ω・`)

 

今日はキャラパレ最後(T^T)

また新しいの始まるけど、、楽しみ♡

まっすーレギュラー残ってよかった♡

f:id:MassKota:20170311161426j:image

 そしてそして、NEWSじゃないけど、

山Pのコードブルー帰ってきましたね!

f:id:MassKota:20170311161535j:image

 

イケメンすぎる!!

今年はコンサートないのかな(´・ω・`)

 

やってくれたら嬉しい!

ということで今日はこんな感じ?

 

またキャラパレについて書きます♡

 

それではばいまっすー♡f:id:MassKota:20170311161722j:image

 

NEWS最高💕💕💕💕💕💕