新曲『EMMA』

出ました、先週の2月8日に!

f:id:MassKota:20170213183052j:image

もちろん全部買いましたよ♡

そして、先週の1週間はEMMAだらけww

 

とても最高な1週間でした♡

まっすーもほら、かっこいい♡

あんてい♡♡♡

f:id:MassKota:20170213183203j:image

 NEWSがどんどん大人になっていく(T^T)

f:id:MassKota:20170213183241j:image

Mステでは耳かけまっすーも見れた♡ 

f:id:MassKota:20170213183319j:image

 そんでもって、土曜の夜は名古屋の

美味しいお店いった♡♡♡♡

f:id:MassKota:20170213183501j:image

 

お母さんお父さんいつもありがとう☺️

 

さて、そんなこんなで今日はNEWSのアルバム発売のメールが届きました!!!!

 

タイトルは『NEVER LAND』だって、

ディズニーみたいだよなぁ、どんな世界に連れてってくれるんだろ、本当に楽しみ!!

 

ってことでまた書きますだ🐷

今日も大好き💛 

f:id:MassKota:20170213183715j:image