Kis-my-ft2 I SCREAM魂 in名古屋

さて、9.10と行ってきました♪

楽しみにしてたキスマイコンサート!!

 f:id:MassKota:20160711160626j:image

1日目はなかなかの曇りで2日目は炎天夏ww

さすが雨女強いです(笑)←

会場に入り、スタートしたわけなのですが、まぁ久しぶりに見ました、キスマイさん♡

 f:id:MassKota:20160711160841j:image

いきなりの猫耳

あのね、すごくて、とにかくドームは広い!!

でもドームだからできるものもある!

B&Wとかもう、神様かってぐらいの演出で爆竹、炎、花火、最高かよ♡

 f:id:MassKota:20160711161021j:image

2日目、ギター上手くいってよかったね、最高にかっこよかった、キタミツ♡

 

f:id:MassKota:20160711161333j:image

この和太鼓の演出もよかったなぁ、みんな輝いてた✨

 

 f:id:MassKota:20160711161232j:image

 最後のI SCREAMnightで水が出てきた時は驚いたけどみんな涼しそうだった♡

f:id:MassKota:20160711161249j:image

可愛い♡

 

また行かせていただきますね、キスマイさん♡

北二力好きだよ♪

 

f:id:MassKota:20160711161541j:imagef:id:MassKota:20160711161556j:image

お姉ちゃんのと一緒に♡

銀テも譲っていただき、ありがとうございました♡感謝☺️

 

それでは、ばいます♥💖