NEWS QUARTETTO in 名古屋

はい、行ってきました。

行ってきましたよ、NEWSのコンサートに。
しかも名古屋全ステ!!
 
神様奇跡をありがとう(´・ω・`)♡
この感想はすごく長くなる...でも、これだけは増田貴久っていう人はホントにいるんだってそれくらい近くに彼が来てくれて...少しだけでも見てくれて...嬉しかった、13年間ファンやってて良かったって心から思えた。
 
今回の衣装や演出、それぞれのソロのストーリーがとてもよくて、またwhiteとは違ったものが見れてとても感動したよ、NEWS♡
 
最先端技術を使っての演出はとても素晴らしかった!!初め、ローラースケートかと思ったww
 
はぁ、ほんとに近かった(´;ω;)♡
 
2日目の1部はホントに見切れだったんだけど、ここの場所が恋に落ちる瞬間をくれたんだよ。
しかも始まる前に、円陣の声聞こえたの。「おぉ〜!」って。始まる前から涙で、大変だった(笑)←
 
MCもすべて良くて、24時間TVの話でまっすーが「初めての夜を一緒に過ごすってことですね」って。ねね、殺す気?♡
 
初日のアンコールでまっすーの二の腕見れてたまらなかった。食べたかった(笑)なかなか見れないまっすーの二の腕♡
あぁ、変になりそう♡
 
オーラスではまっすーが慶ちゃんをお姫様抱っこして、後ろから抱きしめてたりして、もう、なんなの?やめて!可愛さに思わず一緒に入った子に抱きつく私ww
 
ごめんね(´・ω・`)
 
いやぁ、こんなに可愛いグループ他にいないよ、私の中で!!
 
もう、思ったことそのまま書いてるから文章ぐちゃぐちゃ(笑)←
 
許してー(笑)←
 
あ、そうだ、私はもうまっすー一本で行きます。もう、不倫もしません。f:id:MassKota:20160510185855j:image
 
銀テは今回はめっちゃ取れた♡f:id:MassKota:20160510185927j:image
 
と言うことで、慶ちゃんの声を胸に...「明日から頑張れよ!!」って、頑張ります。
 
もう、NEWS、愛してます。
てずてってとって愛してる♡f:id:MassKota:20160510190134j:image