NEWSはやっぱり心から応援できる。

はぁ、お久しぶりです♪
white魂のDVD出ましたね♪
もうね、まだドキドキが止まりません。大好きです、あのコンサート♡何回も何回も見てしまう。流石NEWSのコンサート。感想はまた書きたいんですけど、これは......いつかやりましょうかね(笑)←

はい!続いて、SkyBeautiful 最高でした♡
かっこいい...もう、何も言えません。
こんなに成長してしまって、もう私は...あなたに染まってます。好きを超えて愛してます♡
f:id:MassKota:20160425175401j:image

どれもこれも最高過ぎて、まだ全部見れてません(笑)
f:id:MassKota:20160425175755j:image
とりあえず、ゆっくりゆっくり見ます(*´ω`*)

そしてそして、栄にロンドンバス走ってましたよ、5日間の幸せな時間♡そのうちの4日間見れました♡♡幸せな時間をありがとう♡

f:id:MassKota:20160425180105p:image

そして、来週は名古屋でNEWSのコンサートや!ずっっっっっと待ってた♡多分また泣きます(笑)←
f:id:MassKota:20160425180256j:image

愛をたくさんもらってきます!!!
それではまた書きます!
ばいまっすー♡♡♡♡♡♡♡♡♡